仲人さんに相談してみました

今日、仲人さんにたつやさんとの
近況報告と今の私の気持ちを話しました。


かれこれたつやさんと6~7回くらい会って
軽いデート(ほぼ居酒屋)をしてるわけですが、
毎回ただの雑談。
その雑談が悪いわけじゃないけど
なんとなくたつやさんの心は私に向いていない気がする。
そんな雰囲気がする。。。
そんな内容の事を仲人さんに打ち明けました。

仲人さん
「まかせて!Kaguraさんさえよければ
相手の仲人さん通して、たつやさんの心境探ってみるよ!」

と言ってもらいました。
もちろん、探りをお願いした次第です。

ですが、探りの結果
最悪のパターンでは
交際お断りの覚悟も必要だなーと
思ってます。

どうなるやら。。。






この記事へのコメント