今日、初出勤でした

今日、初出勤でした。
無事終わりました。

まだ1日目なので
なんとも言えないですが、
おそらく前職のような
パワハラはなさそうです。

社員さんも
ベテラン派遣さんも
普通の方達っぽかったですし。



仕事はとても細かく
自社システムを
覚えるのを頑張らないとですが、
あまり気負いせずいきたいと思います。

とりあえず職場環境に
ほっとした1日でした。


にほんブログ村
にほんブログ村
転職・キャリア ブログランキングへ

この記事へのコメント

  • まさき

    初日お疲れ様でした、どんな人が居るかって面接では分からないし実際に働き出さないと分からないですよね。
    前の会社で怖い思いを沢山したし、まず普通と思える人やと安心できますね。
    仕事は徐々に慣れて行くやろうし穏やかに働けたらそれが一番ですね。
    2017年08月10日 23:04
  • えだまめ

    お疲れ様です!

    始めの期間は心身共に疲れると思いますが、、、無理せずに☺

    三連休はお休みですか?
    ゆっくり休んでください。
    2017年08月11日 04:55
  • kagura

    >まさきさん
    とりあえず一安心です。これからも何かしらあると思うんですが、前職のようなことが無いだけでもよかったです。普通にこのままいくのを祈ってます。
    2017年08月12日 21:06
  • kagura

    >えだまめさん
    ありがとうございます!土日祝関係なくシフトで週休2日制の会社なので、3連休ではないんですが、今日明日は休みです。取りあえず今日は久しぶりに一人晩酌の予定です(^^)
    2017年08月12日 21:08